≫ EDIT

TAMIYA 1/24 Honda Civic AT KANJO

リビルド
DSC_0239.jpg
DSC_0240.jpg
DSC_0241.jpg
DSC_0242.jpg
DSC_0243.jpg

| プラモデル | 16:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BEEMAX 1/24 NISSAN 240RS

DSC_0100.jpg
DSC_0101.jpg
DSC_0102.jpg

| プラモデル | 18:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BEEMAX 1/24 HONDA Civic EF3 KANJO

DSC_0098.jpg
DSC_0099.jpg
DSC_0097.jpg

| プラモデル | 18:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新をすぐサボるフレンズ

ぼちぼち書いていきたいですねと言って1年が経ちました。
時の流れ怖いっす。
特に変わった事はない・・・かな?
専門でて就職して車買ってっていう自然な流れ。
正直、ATのマーチで扱うのいっぱいいっぱいだしそもそも車に乗らないし必要性はなかった。
でも、一度位は自分の車持たないと話にならないかって事で。
好きじゃないけどどうせならMT買うか→どうせなら古くて自分の周りで乗ってないの
色々悩んで選んだ結果がこれ
LusX5.jpg
消去法でこうなりました。
ただ、自分が好きな車は基本的にテレビと漫画の影響で好きになった車が
多いけど、これは小学生の頃近所にいて純粋にカッコよくて好きになった珍しい車。
窓が落ちたりドアロックが効かなくなったりエンジンが吹けなくなったりで年数相応でボロい。
でも良く言う今の車にはないって雰囲気がたまらない。
「お前に俺が乗れるのか?」と煽られる感じ。
実際乗りこなせないんだけど。
金もかかるけど今しか出来ないしそれなりに楽しんでやってます。

ジャパリまん食べたいな

| 日常 | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

ブログらしいこと書いてみようかな。
意味はないけれど。

最後にそれらしい記事を書いたのが14年の10月、良い感じにすっぽかしましたね。
思えば中学くらいから書き始めて高校卒業くらいまで毎日のように書いてました。
凄いねー。
そんなすっぽかしてた間、何をしてたかと言うと無事に内定を取り就職しました。
そんで車を買いました。鬼のフルローン。
車のくせに何か雨漏りしてます。困ったもんだ。

働き出してから1日が長く、1週間が早く感じます。
そしてもうすぐ働き出して1年がたとうとしてます。
銀魂で老人になった頃にはF1が通過する並みのスピードで~って言ってたけど本当にそんな感じになりそうですね。
昔の事思い出したりすると、惜しみなく動いてれば・・・!って後悔することが多々あります。
多々というか殆どだけど。

2016年、後9カ月しかないけどなんか面白くしていきたいですね。

| 日常 | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT